chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

カテゴリー "巨乳" の記事

バストの管理はこまめに。

グラマーサイズなので、外での乾燥は御法度。夏は特に管理も大変ですよね。




バストとプロポーションと姿勢のバミューダトライアングル。

日本人の女性の大半はAカップと良く聞きます。
銀座の街角を良く見回してもそう思いますね。
どうしてなんだろう。
あたしはまだ恵まれているほうかもしれない。
全身スマートで九頭身の和服で歩いている銀座のホステスさんが、
いるけれど余り見栄えがしないわね。
テイラー・スイフトライクな胸の膨らみのない女性は、
やはり魅力は半減する。
マリリン・モンロー的なスタイルは完璧で、オーラも生まれる。
歩き方は猫背は絶対ダメよ。おっぱいの発育に影響する。
宝塚のスターをご覧なさい。あの仕草や姿勢は参考になる。
歩くときは姿勢を意識して胸でイニシアティブを取ること。
水泳はやっておいた方がいいわよ。
あたしもときおりスポーツクラブでやっている。
プロポーションの維持には適しているかも。
バストとプロポーションと姿勢。
大事にしていきましょうね。

★新作:「絶対巨乳性感」無料版

◎OL絶対巨乳性感

第一章 童貞破り 

 外資系の広告会社に勤務する青木沙也加、25歳。後輩の立石豪と丸の内界隈で初めてのデートを愉しんだあとホテルへと向かう。その日は仲の良い独身クラブの女たちと食事にいく約束があったが、急きょパスをする。沙也加は立石と約束していた。それ以上断ったら何をしでかすか分からない。立石にとっては沙也加は初めての痴漢の相手でもある。彼の詫びもあるのだろうが、二年も誘いを放置してきた後ろめたさも沙也加にはある。そして、ついにこの日は立石の童貞喪失に一役買うことになる。独身クラブの女たちの嫉妬はめにみえているが立石の誠意に負けた形だ。
 沙也加は立石が2年前に入社したばかりのころ偶然同じ車両にあう。中央線の通勤電車はいつも満員で不可抗力を装って女の体にすり寄るものが多い。まだ互いに名前はわからないが同じ会社の社員ということはしっていた。大柄で怖そうだが美形でいい女だ。立石はまだ童貞で沙也加は初体験の相手になる。三鷹の駅でいつも沙也加とはよくおなじ場所に立つ。立石は沙也加の暗黙の了解を思い込んでしまう。日が経つにつれ推し量ったかのように立石は沙也加と体をぴたっと接着する。技術も上達する。立石は沙也加にははじめ下心はなかったようだが、慣れてくると恐いものでだんだんと良心がなくなってくる。結局、無意識を装った不可抗力を期待するようになる。180センチ近くもある沙也加の身長はハイヒールを履くと、立石よりも15センチは高くなる。立石の唇の位置は沙也加の胸元ぐらいになる。満員電車での対面関係はずっと続いている。
 沙也加の男の遍歴は豊富だ。学生時代には豊満な体と美形を活かして男たちを食い物にしている。その癖はいまだに直らない。立石にとっては初めての痴漢行為の相手だ。178センチの長身。スリーサイズは、112、70、90。体重は60。健康的な小麦色の肌がみずみずしい。あるクリニックに通っているが、秘密らしい。ゴールデンウイークの過ぎた頃時折初夏の匂いも感じてくる。
 立石はもと水泳の選手だ。均整のとれた体は女の標的になる。やや長髪の面長の美男子。一部の男たちの標的にもなっているらしい。入社して一ヶ月が過ぎたころのことだ。国分寺から中央線に乗るが、あまりの混雑のため三鷹で総武線に乗り換える。混雑では少しはましだ。沙也加はいつも同じ車両に乗る。立石は三鷹から乗る。会社の中で顔は会わすが別の部署なので目線だけは挨拶するようになる。沙也加のスタイルはいつも乗客から視姦の放射を浴びる。彼女は空手も一度は習ったことがあるから雰囲気的に攻めるのは無理らしい。
互いに確証はないが目で話しているように感じはじめていた。
 沙也加の巨大なバストが立石の目の前で波のように揺れる。胸の谷間に汗が流れる。心地よい汗の匂いだ。そういうことが毎日続く。立石が沙也加が何故何もしないのという目線を流したような気がした。立石に生理的な欲求が襲う。思わぬチャンスがくる。電車が急ブレーキをかけてきた。立石の顔が沙也加の巨乳の谷間に激しく挟まれる。立石の両手が大きな乳房を抱えた。その後急ブレーキがあるごとに立石は悪意の自然現象に便乗するようになる。時には沙也加の大きな乳首の先端の箇所も触るようになった。だんだんとエスカレートしてくる。立石の指が沙也加の股間を狙いはじめた。沙也加は抵抗は一切しない。最初から立石に好意はあったかも知れない。男との付き合いも断っている。電車を乗っている間はパンティーの下側から3本の指でやさしく擦る。クリトリスの位置にあたると沙也加は口を開けるようになった。立石への目線も潤んでくる。
『ねぇ、君今度入ってきた子だよね。あたしに気があるようだけど・・・。そうなの?・・・』
『そうみたいだね。お姉さんと一発やりたいよ・・・』
『君、まだ知らないんだ・・・』
『そう・・・。教えて。でもお姉さん、体大きいね。何してたの?・・・』
『別になにも・・・。強いてあげればプロレスかな・・・。ベッドの上でね・・・』
『うわぁーっ、俺こわい・・・。でも美人だね。おっぱいなんかもすげぇや。あそこで挟んでみたい。惚れ惚れするよ』
『そんなにしたいの・・・。セックス・・・』
『たぶん・・・。でもお姉さんのおっぱい見てみたい・・・。狂いそうだよ・・・』
『しょうがないわね。変なことしたら痴漢と間違えられるから。いま考えるからね・・・』
『お姉さん、出てきそう・・』
『ダメダメ・・・。他のこと考えなさい。真面目なこと。政治のこと。不景気のこととか・・・』
『あぁ・・・』
『急ブレーキよ。じゃ、すぐあたしのおっぱいの影に隠れて・・・』
『お姉さん・・・』
『感じる・・・。あぁぁぁ・・・。あぁぁぁ・・・。久しぶりだわ・・・』
『感じますか・・・』
『いきそう。とっても・・・・。あっ、もう降りなくっちゃ。あしたまたしてくれる?』
『はい。でもそのうち、電車じゃなくって・・・』
『そうね・・・』
 沙也加の体は朝から火照っている。それが日課となる。
 お茶の水駅で下車した後は何事もなかったかのように二人とも平静を装う。そういう関係が2年も続く。
お茶の水の会社内では別の部署なのでほとんど顔は合わせない。沙也加はいたって自然さを振りまいている。沙也加は立石の痴漢行為に遭って以来男の関係はない。いつもはそろそろ燃えてくるはずなのだが表向きその気配はない。まわりの女たちは沙也加が急に貞淑そうになったのはおかしいと感じている。立石は身長こそ170と男としては普通だが車内の水泳クラブでは、女子社員の間ではアイドル的な存在だ。大学時代は世界大会でも入賞した有名人でもある。人気といっても顔立ちだけではなく、股間アイドルといっていい。水泳着に隠された男のシンボルは余りにも挑発的だ。その膨らみは逃げ場がなくなるほどで立石はよく水泳中に男根が立ってしまう。その塊は水泳着が破れそうになるほど爆発寸前になる。大抵の女たちは気が動転する。バレエの演技で男のタイツとその股間の膨らみに目が行かない者はいない。それはフェチ趣向の男女のオナニーの妄想をサポートする。それとおなじだ。特に下心のあるキャリア女たちは水泳部の入部を希望する。

 立石は前日、深夜帰りで寝不足。意識もすこしおぼろげだ。魔が差してしまうことがある。男は死ぬまで女だけは好きらしい。うとうとと眠くなる。頭が女子高生の首筋に寄りかかる。そのとき、立石は制服少女のバストを目にする。深い上品な胸の谷間が揺れていた。短めのスカートであらわになった膝小僧とふくらはぎが魅惑的だ。眠ったふりをしてまた巨乳の谷間をみる。今度は、電車の揺れと同時に何気なく肘を沙也加の胸の膨らみに当たるようにする。柔らかい。本物だ。立石はやってみたい衝撃に襲われるが、気を持ち直す。眠気はすっかり覚めていた。
 30分間そういう事を繰り返す。女子高生はすぐ気付いていた。立石の当たる胸の先端が妙にくすぐったい。少女の性感帯の一つだろう。巧妙男もいるものだと感心しているのかもしれない。立石は女高生や女子大生にも相性がいいらしい。なにしろ訴えられたことがないのだ。沙也加のOKがなかなか出ないから立石は焦っていたころだ。
 やっと沙也加の承諾が出る。遅すぎた童貞喪失ももうすぐだ。好きな女ならなおさらだ。よく我慢したものだと立石も思う。やろうと思えば他の女でもやれたはずなのに。
 初めてのデートのあとワインを飲み過ぎたせいか、ホテルのボーイにチップを忘れる。
「永い間、待たせたわね・・・。怒ってる。他の子としたくなったことある?」
「お姉さん、いや、沙也加さん・・・・。それはないです・・・」
「あなたって、真面目ね。ふふふふふ・・・」
 立石は花柄のドレスからはみ出しそうな胸の谷間に顔を埋めた。
「あぁ・・・・。感じる・・・・。でも、まだ、だめよ・・・」
「そんな・・・」
「焦らないの・・・」
「・・・・・」
「あ、すねてる。かわいい・・・」
「少し出ちゃった・・・」
「あらあら・・・。ちょっと待って。この手で握ってと・・・」
 精液は出なくなった。
「あたまがモヤモヤしてます・・・」
「溜まっているのね・・・」
沙也加は落ち着いている。慣れたものだと立石は思った。
「とにかくシャワー浴びたいわ・・・。先にいい?」
「どうぞ・・・」
 立石は小さいときから女の風呂場覗きが好きだ。バスルームはくもりガラスで仕切られている。顔の形ははっきりとはしないが少しぼんやりとした体のラインは識別できる。
 沙也加のシャワーを浴びる姿をとらえた。立石は興奮している。というより圧倒されていた。





キャンディ・サンプルズさん、163,122,69,96

moyuru2016-006-カラバッジョ0311-1-2016-223-3



お店のお客さんで以前キャンディさんのファンクラブにお入りになっていた方がいます。私はあまり知らないけれど、バストの綿密なケアと胸の張りと美しさを維持するため、毎日筋力トレーニングをしていたそうですよ。いまでも、ご健在で、80代半ば。お元気ですよね。ハードコア、ソフトコア、舞台、ダンサーと、世の男性を虜にしてきた魅力は消え去ることはなさそうです。私のスリーサイズは、彼女には追いつけそうにもないけれど、日々のトレーニングはかかせないようにしています。




RR-CSWashDC36.jpg

RR-Candy_Samples_Super_Bust_Review_01.jpg

★セカンドラブ(フレグランスの恋からの抜粋)sample視聴購読無料作品

 37

↓あらすじsample



<第二章から抜粋>

 夢の中では亜希子は七色に輝くやわらかな絨毯の雲に乗っていた。ディズニーの描画の世界には入り込んだような感覚で、島の風景を見ている自分が見えていた。
 そこはある小さな独立した楽園のようでもあった。いつの間にか小高い丘の上に立っている。立ちすくんでいるところは、島の端の方である。
 ダリやワイエスの絵に似た世界がそこにはあった。亜希子は至るところで清楚な妖気が周りに漂っているのを感じた。
 島の両側には白桃色の渓谷が、芳香な清水を湧き出している。
 その突き当たりには新緑の森があり、岩山の中には赤い生物が潜んでいる。亜希子は流れ出る白い激流に眼を奪われている。
 そこを上り詰めていくと、広い扇状地のような草原に出ていた。その草原からは巨大な二つの山が見えている。頂きには赤くて円形状の建物がピンクの絨毯を敷き詰めてそびえ立っていた。
 その建物は青白い淑音を奏でていて、山の麓まで湧水を不規則に流下させている。
 亜希子は、その大地の中からの甘美なざわめきを耳にしていた。山の向こう側にはこのゾーンを支配する強じんな女神が住んでいるという伝説を信じている。
 何億年という遥か昔イグアノドンのDNAの一部からすでに譲り受けていたような気もしていた。
 亜希子はその征服者の存在を確かめてみたいという焦燥の想いに駆られている。
 亜希子は早速その地を目指した。最初のなだらかな渓谷は何とか越えることができそうだった。そこからは起伏のある山脈がジャングル・グリーンの森で支配されている。
 途中で道に迷ったらしい。亜希子は食糧は持ち合わせていない。喉の乾きがすこしずつ限界に近づいてくるのを感じている。少し歩いた。音が聞こえてくる。ローズウッドの岩山が叫んでいるように見えた。
 そっと覗いてみた。その柔らかな塊は縦に長い菱形状でできている。大人が三人はいれる程の穴が二つほど並んでいて、中央上部には大きな生き物のような軟体動物が優しそうに亜希子をとらえた。
 そのアメーバ状の生き物は高貴な舞いを誇示している。亜希子は歩けなくなるほど喉が乾いていた。デッドロック状態になった。
 やっとその軟体動物からでている半透明の白い水をむさぼる。量が足りないので亜希子は再度それを手にとり舐め回しながら吸い尽くす。突然、芳香が周りの風景を変えた。
 大地が揺れ動く。岩漿の響きが空のかなたへ翔ぶ。
 振動がおさまった。亜希子はようやくそのエリアを通り抜ける。
 やっと野原にでる。広い庭園がある。そこでは若くて美しいシスターたちがいた。白人・黒人・日本人・中東人。多くの子供たちと遊んでいる光景を目にしていた。誰もが大きな帽子を纏っている。
 彼女らの顔の判別はできそうにもない。シスターたちは子供たちがお腹がすいたというので、汚れのない豊かな白い胸をあらわにして、甘い香りのする緋色の乳頭を淑やかにくわえさせていた。
 その栄養をもらった子供たちの体内。確かに流れ出ていくのがエックス線写真のように鮮明に見える。
 亜希子はその養分が少しずつ人間の形になっていくのをじっとみていた。
 そのかたちは真理亜の姿に変身していた。時間が激しく曲がって回りに回る。
『もういい加減にしてよ。なんなのこれは。夢なのかしら?真理亜、はやく私を助けて。お願い。私はそんなの観たくないわ』) 
「おかえり」 
 亜希子は半眠状態で真理亜の名を小声で呼んだ。バスルームには真理亜の影があった
 それは夢ではなかった。
 亜希子は胸の奥が震えた。真理亜の姿がパノラマの映画のように亜希子に迫ってきていたからだ。現実のスィートスポットだ。
 熟睡後の清涼感が亜希子にはあった。
 湯舟の鏡面に映える清澄な真理亜の肢体に酔いしれていた。
 彼女は寂莫な想いに駆られている真理亜を眺めていた。
 レモンの香りがその周りに無数の小惑星のように漂っている。亜希子は嬉しくて青い空に飛んでいきたい気分になった。
 亜希子はそっとバスルームに入る。
 真理亜は大きな胸を両手で押えた。完璧に身構える。
「だれ?」
「だれでしょ?」
「亜希子?」
「違うね」
「いじわるね」
「びっくりした?」
「・・・・うん。少しね」
「ごめんね。ゼミ休んじゃった。モデルのあと疲れちゃって・・・」
「わたしもよ。順子と銀座」
「なんだ」
 しばらく沈黙の時間が続く。何かを確認しあうように激しくお互いを見つめあう。温かい接吻が昨夜のようにリメイクされる。
 セミヌードの亜希子はシャワーのしぶきを胸に当てた。シルクの下着で被われた上半身が温水で濡れる。
 突出した芸術的な胸部が摩天楼のようにそびえる。胸から両肩までのかたちが真理亜の前であらわになる。写真で拡大すれば芸術作品にもなる。
「今度写真撮ろう・・・・」
 亜希子がねだる。
「そうね。でも普通のはダメよ」
「じゃ、デジカメは?パソコンだったら自由にみれるでしょ?」
「きまり。今度、買いにいこう・・・」
「ねぇ、きて・・・」 
 亜希子は両手で自分の双丘を真理亜の摩天楼に不意打ちをかける。
 ぬれたシルクで覆われた乳房と裸身の乳房が不思議なムーブメントをつくる。二人は美しい光景だと思った。
 亜希子の指がいつの間にか彼女の肢体の中心に潜入していた。猖獗と慰謝の同居する幻覚の世界・・・
「すこし痛い。でも・・・やめないで」
「もうはじまるのかしら」
「いやだね・・・」
「しばらくガマン?」
「そう・・・・」
 二人は切望の嵐が目の前を通りすぎていくのをおぼえた。
「こんどは、脚にきて・・・」
 亜希子はまた指を差す。
 真理亜は亜希子の肉付きのよいふくらはぎに接吻をする。口で風をつくる。
 亜希子がケイレンしている。かすれた声で「真・理・亜・・・・・・」
 真理亜は亜希子の第三の弱点をみた。
「亜希子。だいじょぶ?」
「分からない・・・・」
 今度は膝から足の先端まで激しく風を起こす。亜希子は必死に堪えながら真理亜の耳たぶを口に含んだ。真理亜の攻撃が止んだ。  真理亜は防戦体制に入ろうとしている。ようすがおかしい。
「感じる?」
「・・・・・」
 亜希子がたずねても返事がないのだ。
 真理亜の声がかすかに出ているが判読不可能だ。うなずくのが精一杯なのだ。亜希子も真理亜の第三番目の弱点を発見する。
 真理亜の滑らかな背中を擦る。
「どうしたのかしら・・・」
「さぁ・・・」
「今度いじわるしたら・・・・」
 真理亜が珍しくせつなく言う。
「感じたんだ・・・・」
「バカね・・・」
 真理亜と亜希子は物理的な交接というものとは無縁だった。紅涙は果てしなく求めあうものだという確信を得ていたからだ。
 真理亜の体の中心から湧き出る水。
 隆起した胸の先端から舞い散る透明な汗。 その全てを受けとめた亜希子は自分の体を洗うように優艶に自身の乳房を揉み研いでいる。
 時折振動を加え合うと二人の胸の山頂の赤い実が円形状の乳輪のなかで勢いを加速し肥大化していった。
 その実は征服欲に育まれた舌端の触感で次第に成長していく。二人は肌色の堰で絡み合い、互いの口唇と恥丘に話しかけようとしていた。
 彼女たちは、幸福の嵐が猛烈な津波の速度に乗って近づいてくるのを感じていた。
 二人は俗世から守られた安全地帯にいた。 シャワーが全開になる。行為の痕跡を消し去る。
 美しい記憶だけが積み重なっていく。
「ごめんね」
 亜希子は真理亜にフェイント攻撃をしたバツの悪さに嫌悪している。そのそぶりをした企みに真理亜は微笑む。
「こいつめ・・・・・・」
「あしたは行かないと。ゼミ・・・」
「わたしも。あと一日で区切りがいいから。でも、もう始まったみたい。胸が張れて痛むから。あなたも気をつけてね。あとでメールしよう。あの子たちに悪いから」


moyuru2016-bust.jpg

ライザップ的巨乳育成法

387

ライザップのCMには特殊な方法が施されていますが、その応用で貧乳に離れを告げることは可能です。周りをあっといわせましょう。

●先ずは体重を多目に増やす。バストも自然に増えるはずです。
●例えば、Dcupになったら、バストのサイズを減らすことなく、部分的ダイエットを行う。
●エストロゲンを大量に含んだキャベツや大豆をメインに摂取する。
●バストを揉みほぐしなから弾力性を保つようにする。
●姿勢を正してスピード歩行をインターバルで。
●大胸筋、腹筋、腕立て伏せを日常的に行う。
●鏡の前に立って顔の表情を温和に。これは女の基本。バストだけ目立っても魅力は出ない。
●五感と第六感を豊かにする。


yccyokohamacinemaclassic-img471x599-1444875773xg7pzk24819.jpg

高峰三枝子の衝撃的な大巨乳。

37



JRのフルムーンのCMで豊満な胸の谷間が世間の話題を集めていましたね。同性からのやっかみや嫉妬が激増。ポスターが盗まれるほどでした。。。胸が羨ましい。。。

img_0.jpg
mieko.jpg

史上最強のバスト育成の基礎は10代にあり。

387


なかなかバストに変化がない方にとっては耳の痛い話でしょうが、
10代で巨乳を意識するのは医学的にみても納得がいきます。
一億総巨乳美女活躍社会。日本から男がいなくなる。それでいいです。^0^
女だけでも社会は成り立つ。なぜなら無益な争いだけは亡くなる。
思秋期に女性ホルモンを果敢に摂取し、ストレッチや運動通になれば、
生涯理想的な体型を保てる可能性は大いにあるでしょう。


ダウンロードkuri01

クリスティ・キャニオン


37

ロビン・ウィリアムズさんとのロマンスもあった、元ポルノ女優さん。2歳下のトレイシー・ローズさんとはいわばライバル関係ですが、共演されたこともあるようです。スリーサイズは91,60,91のEcupですが、生理時には100以上はあるでしょう。垂れ乳房でも張ってくると見事な体型に。お店のお客さまで熱心なファンだったかたがいて、私の胸を凝視しながら、嬉しそうな顔をしていました。私より少し若いけれど、DJやるほどの才女でもありますね。

ダウンロードkuri01
xxxkuri.jpg
christy-canyon.jpg

アニタ・エクバーグ

37


絶世の美女でバストは110センチ(私と同じ)、175センチの長身で、昨年他界。
「甘い生活」で一世を風靡。

アニタ・エクバーグ
ダウンロードanita
Dolce_vita1.gif