chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

カテゴリー "MariaのG1デルタ馬券" の記事

Mariaの2016オークス予想。

九番のウインファビラスの単複で勝負します。

mariaのNHKマイルカップ

十四番のブレイブスマッシュの単複。

mariaの2016天皇賞・春

三番のカレンミロティックの単勝・複勝。

引用



●レース結果、惜しくも二着でした。残念です。(泣)

Mariaの2016皐月賞予想。

w


桜花賞より難しい予想ですね。二強から五強のイメージで、
どれから買って良いかわかりません。
ディープインパクト産駒が六頭、
ヴィクトワールピサ産駒が二頭、キンカメが三頭。。。
先週はデムーロだから今週はルメールで決まり?
でもベリーさんも虎視眈々と狙ってるかな。
桜花賞の推奨馬が十二着。見せ場はあったんだけど残念。
ずばり皐月賞の勝ち馬は、十一番サトノダイヤモンド。
一番人気と思うけれど、
大穴は人気薄の逃げ馬二番ジョルジュサンクあたり。
またヴィクトワールとディープ産駒の争いとみます。

20150716212009.jpg


大川慶次郎先生の直伝で単複馬券がMariaの基本。

387


銀座のクラブにお世話になるまえ、競馬新聞のサポートをさせて頂いたときに、
大川先生と巡り会えました。娘さんもおられました。
全レース的中という伝説をお持ちの先生でしたが、
その情熱ぶりには畏敬の念というか、ご尊敬というか。
いまでもあたしのことを心配されているのかなぁ。。。
競馬は何が起きるかわからないブラッドスポーツ。
単複が基本です。
あなたもJRAのG1ぐらいMariaの巨乳美女馬券にお付き合いくださいな。

rejineta.jpg
aruko.jpg
10113331621_s.jpg
SA3D0002.jpg


Mariaの2016桜花賞予想!

今年の桜花賞は三強とか二強とか言われてますけれど、
乙女の戦いは淑女にお任せを!



メジャーエンブレムは先行差しで有利だけれども、キレがあるわけではないですね。シンハライトは勝ち方に方ハナ差が多く、追い込みが多いので展開に左右される。そこが死角ですね。割って入るとすれば、チューリップ組で能力を生かし切れなかった馬。つまり、目立たない穴馬で、あたしの推奨理由も定かにあります。かなり昔ですが、イソノルーブル(後のオークス馬)が五強での断然人気だったのですが、洛鉄で馬群に沈み、馬券には絡みませんでした。一着はシスタートウショウ、二着はチュウリップ賞四着のヤマノカサブランカで二万円台の万馬券。当時はまだ枠連だけだったのでかなりの高配当でしたね。常連のお客さんがそれを五千円買ってて、払い戻しは110万ちょっと。それまでお店にツケでお借りしていた分をまとめて支払って頂き、なおかつチップもいただきました。そのお客さんもいまは音沙汰無し。一時は事業が破綻し、今では盛り返したと風の便りで伺いました。あたしの本命は十六番のウインファビラス。巨乳美女馬券。父にステイゴールド、母にサマーエタニティー。母はオープンにはもう少しだったけれど、最後のキレが素晴らしかった。

女性騎手頑張れ!菜七子ちゃんも天皇賞でられると良いですね。

37





菜七子ちゃんも将来、天皇賞でられると良いですね。


Juliet-Capulet-Montague-Photos-juliet-montague-1968-23896521-720-540.jpg
