chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

2016年03月の記事

恋愛未経験症候群

年齢を重ねれば重ねるほど、人間味に厚みがかかり、深い包容力と思いやりがより豊かなロマンスを奏でるかたが多いのが、Club YUKI GINZAのお客さんの特徴ですが、このところ、銀座界隈の一部で問題のあるかたたちが騒ぎをおこしているのをみるにつけ、ある心配がわきおこりますね。~

官能浪漫小説で豊かな感性を磨きましょう。


男性ならば妄想力を鍛えるチャンスです。恋人にも一目置かれます。
ヒロインは全て巨乳美女。





ライザップ的巨乳育成法

387

ライザップのCMには特殊な方法が施されていますが、その応用で貧乳に離れを告げることは可能です。周りをあっといわせましょう。

●先ずは体重を多目に増やす。バストも自然に増えるはずです。
●例えば、Dcupになったら、バストのサイズを減らすことなく、部分的ダイエットを行う。
●エストロゲンを大量に含んだキャベツや大豆をメインに摂取する。
●バストを揉みほぐしなから弾力性を保つようにする。
●姿勢を正してスピード歩行をインターバルで。
●大胸筋、腹筋、腕立て伏せを日常的に行う。
●鏡の前に立って顔の表情を温和に。これは女の基本。バストだけ目立っても魅力は出ない。
●五感と第六感を豊かにする。


yccyokohamacinemaclassic-img471x599-1444875773xg7pzk24819.jpg

顔とバストとGスポットの連動

美しいバストアップは美しいプロポーションが生むための相乗作用で、これは健康的な自慰行為につながります。

陰湿なWADAの大義

シャラポアの会見にはビックリしたけど、WADAが急に指定してきたのにも問題ありますよね。

見事なバストは姿勢で決まる。

387


人の歩く姿は千差万別ですが、バストアップの体型を良くする基本は、
ずばりシャキッとした正しい姿勢と、ほどよい運動、自然栄養素の摂取、
そしてバストマッサージ。

moyuru2016-0024-222222-m.jpg

地球美女年代記デモYouTube

女性騎手頑張れ!菜七子ちゃんも天皇賞でられると良いですね。

37





菜七子ちゃんも将来、天皇賞でられると良いですね。


Juliet-Capulet-Montague-Photos-juliet-montague-1968-23896521-720-540.jpg

★禁じられた愛(フレグランスの恋から抜粋)sample視聴購読無料作品



37


 昨夜の亜希子とは初体験であったが、その充実感は日毎に強くなっていく。
 たしかに亜希子はいつの間にか異常に燃えていた。互いに洗礼しあったというのに真理亜はしっかりと彼女のしもべとなっていた。
 二人は清らかなスイート・ゾーンに迷いこんでしまっていたのだ。誰も入ることが出来ない珠玉の愛は必ず存在しているはずだ。真理亜はそう信じていた。
「真理亜。やっぱりわたし、こわい・・・」「わたしもよ、亜紀子・・・」
「やっぱり、よそうか・・・」
「うん、やっぱりよそう。いけないわ」
 遠慮をする言葉の裏には行為の期待が込められている。
「でも・・・」
「でもなに?」
「なにって・・・」
 亜希子の眼から涙が落ちる。真理亜が亜紀子をやわらかく抱擁する。部屋には腰まで伸びた二人のロングヘアーが妖しく映る。亜希子の長い栗色の髪、真理亜の黒い髪。
「おねだりさんね」
 真理亜は優しく感じ過ぎる亜希子の白い首筋に顔をうずめる。
「ごめんね・・・」
 亜希子は不安とバラ色の未知が交錯して迷っている様子だ。誰かがきっかけをつくってあげなければ。真理亜だって同じだ。
「じゃ、一緒に脱ぎましょ・・・」
 真理亜が先導する。
「そうして・・・・・」
「亜希子。ブラ外して・・・・」
「大きすぎる。特注?これ。なかなか外れないわね。じゃぁ、先にわたしの方を外して。今日、胸がとてもきついの」 
 真理亜は逆に亜希子のブラジャーを先に外そうとする。二人は巨大な双丘という似通った特異体形を共有している。亜希子のブラジャーもきつくて背後のフックが外れない。真理亜の眼の前では、彼女の巨大な胸の塊が激しく揺れている。
 男たちの情欲を掻き立てるのは目に見えている。だれにも渡すものかと真理亜のなかで警護心が働いている。(お互いさま・・・)と亜希子も笑みを浮かべている。顔立ちは違うが、身丈と重さと体型では影として見れば瓜二つに見える。
「ごめんね。こっちもやっぱり無理?」
「ううん。だいじょぶ。もうすぐ・・・」
 生理直前の亜希子と真理亜の胸はたがいにはち切れそうな勢いで動線をつくる。
 亜希子は、真理亜の動作で生じる乳首への摩擦が身体の中心に信号を送るのを感じていた。真理亜はからだの振動で直感した。
「だめ、無理だわ。どうしよう・・・・指が疲れた。少し休ませて・・・」
「大きくてごめん・・・」
「謝ることなんかないの・・・。わたしのも外れそうもない。女のシンボルなんだから。しかたないわ・・・」
 真理亜は半透明の白いブラジャーに覆われた亜希子の胸に顔を埋める。亜希子の胸の双丘は真理亜の顔を全て覆い尽くすほどだ。
「なぜ、こんなに温かいの?
 あっ、心臓の音。速くなってる・・・」
 亜希子の息遣いが荒々しくなってくるのが真理亜にはわかった。
「あなたのも・・・・」
 亜希子も同じことを真理亜にほどこす。
 お互いに誇れるのはまだ、汚らわしい男達にまだ心身を許していないことだ。たとえこの身の全てが表に披露されようとも。
「真理亜、なんか変な気持に・・・・」
「わたしも・・・・」
「どうしたらいいの?」
「そうね。どうしたら・・・・」
 互いにまだ、下着は付けたままだ。この先どうしたものかと戸惑う。
「ここ・・・・・・」
 亜希子は恥ずかしそうにその部所に指を向けた。真理亜はそれに呼応して亜希子の大腿部の付け根に接吻をする。レモンの香りが真理亜を勢いづける。
「あと、ここも・・・」
 亜希子は少しずつ大胆になってくる。
 真理亜は特注ブラジャーの先端に人さし指を突いた。
「くすぐったい。気持いいわ。どうしよう」「わたしにも、同じことして・・・・」
 巨乳同士が互いに犯され合う。
 突然二人のかたくななブラジャーが激しい動きで破裂した。気高い胸の山脈が激しくぶつかり合う。背中の留め金が勢い良く曇りガラスに衝突した。
 二人の閉じ込められていた巨大な乳房が解放された。紅みをおびたジョーンブリアンの互いの美しい肢体があらわになった。
「亜紀子。きれい。すごいわ・・・」
「あなたもよ。下も脱ぎましょ・・・」
「はやく・・・口に入れて・・・」
 真理亜は彼女の乳首を口に含んだ。舌でその先端を刺激した。
「もう、ダメ・・・」
 舌の回転速度が最高値に達した。亜希子は右手を恥丘に向け、中指が落下した。その大地を掘り起こそうとしている。
「場所を変えて・・・・」
 真理亜は巨大な双丘から、身体の中心に矛先を変えた。  
「これでいい?」
「うん・・・」
「どう?」
「よくわからないわ」 
 真理亜はその森の奥に紅い生き物を視た。亜希子の真実。湧き水があった。
「あ、お小水。だいじょぶ?
 白く濁ってるわ・・・・・」
 亜希子は唇まで届く乳房を両手で呼び寄せている。先端を自分で軽くかんだ。彼女の声が弾んだ。
「ねえ。何とかして・・・・」
 真理亜は彼女のデルタエリアを急襲した。その甘酸っぱい愛液を汲水のポンプのよように容赦なく吸い上げている。
 真理亜のクリトリスが刺激を要求した。自分のものはまだ鏡でしか見たことがない。ピュアで決して汚れのあってはならない女同士の聖域。
 真理亜は亜希子に初めてそれを捧げた。亜希子は真理亜のデルタエリアに反撃に出た。素晴らしいピンポイント攻撃だ。オルガムスとエクスタシーが五分五分になる。
 お互い初めての行為は確かに純粋な愛に向かっている。インモラルなことはわかってはいたがこの世界には誰も入ることは出来ない。二人は強じんな心でリンクしあっている。 すでに二時間がすぎる。意識は普通の女子大生に戻りつつあった。
「わたしのシャネルのブラと下着、あなたとサイズあうはず。そこにあるわ・・・」
「ありがとう・・・」
 二人はまた激しく抱擁した。

w

谷ナオミ、深淵なる胸のフェロモン。

37


お店の知人でデビュー以来のファンのかたがいらっしゃいますが、
不遇な幼少期を乗り越えて、頑張った女優さんとお聴きしました。
ピンク映画や劇団「ナオミ」の立ち上げ、その後、団鬼六さんのSMシリーズで日活に移籍。
一大ブームを築きました。バストが綺麗で容姿端麗。お手本になりますね。
バストが大きいというのは、美女の基本ツール。
メンタルな面での処方に重きを置く、「地球美女年代記」。
ご参考にでもなれば幸いです。

o0720054011430852649.jpg

高峰三枝子の衝撃的な大巨乳。

37



JRのフルムーンのCMで豊満な胸の谷間が世間の話題を集めていましたね。同性からのやっかみや嫉妬が激増。ポスターが盗まれるほどでした。。。胸が羨ましい。。。

img_0.jpg
mieko.jpg

史上最強のバスト育成の基礎は10代にあり。

387


なかなかバストに変化がない方にとっては耳の痛い話でしょうが、
10代で巨乳を意識するのは医学的にみても納得がいきます。
一億総巨乳美女活躍社会。日本から男がいなくなる。それでいいです。^0^
女だけでも社会は成り立つ。なぜなら無益な争いだけは亡くなる。
思秋期に女性ホルモンを果敢に摂取し、ストレッチや運動通になれば、
生涯理想的な体型を保てる可能性は大いにあるでしょう。


ダウンロードkuri01

巨乳増進クリーム。

塗りすぎにはご注意ください。。。
小説「シークレット・ドライビング・スクール」では、
豊乳クリークを塗れば、誰でも巨乳になれるという。

ドリー・バートン

自然乳では見事な大きさですね。シンガーソングライターでもう70才。それでも魅力はタップリです。

ヴェロニカ・ハート

387


1980年~1984年に活躍された(らしい)女優さんですが、現在は映画監督。本も出版されたようです。スリーサイズは91,64,97。ラスベガスの演劇学校の学位を取得モ、不運な事故で体に傷を負い、ポルノ映画に出演。気品のある方ですよね。

Veronica_Hart.png
5813589.jpg

オリビア・ハッセー

387

ロミオとジュリエットは衝撃的デ、感動しました。レナード・ホワイティングはいまどうしてるのかしら。女としてはどうしても気になる。ジュリエット役のオリビアさんはあまりの人気でその後は鳴かず飛ばず。最近、マザー役で復権しましたけど。10代であれだけの美しい巨乳は衝撃でした。昔の彼氏は今でもオリビアのファンです。

yccyokohamacinemaclassic-img471x599-1444875773xg7pzk24819.jpg
img_0.gif
Juliet-Capulet-Montague-Photos-juliet-montague-1968-23896521-720-540.jpg

大脳からの指令で巨乳になる。

37

生理的なことや五感的なことは大脳の神経からこうしなさい、ああしなさいと、
指令をだすから行為や現象が生まれるわけで、胸が大きくなりたいという願望が、
処方や努力を施すようになるわけです。ただし、体を人為的に調整させて、バストを目立たせても、
経年劣化で化けの皮が剥がされる。自然現象や食事療法、運動、心がけ、で巨乳になるというのが、
私の信念であり、お奨めする方法です。お金もかかりませんから。入念なケアやメンテナンスも必要。


lorna1.jpg

巨乳の経歴詐称

387


ショーンKさんの学歴自慢と思い上がりが、
事実暴露で吹っ飛んだ感じですね。
お店に来る子は履歴書にスリーサイズを書いて貰うんだけれど、
大抵はデフォルメして書いてきます。
嘘をついてもばれないし、理由も聞かれないからかしら。
でもいざお客様のお席につくと、じろじろ見られますから、
君のはおおきいんだってね、と冗談でいわれてみたときに、
どう対処するか。はじめからナイと言えば納得するのに、
つい見栄をはってしまう。
私は学歴と言っても芸術をちょっと数年間勉強しただけで、卒業はしたけれど、
周りにはちょっと勉強しただけとしか言わないことにしています。
たいした経歴でもないか。^0^
経歴の見栄えでお金の量が増えると言うことは、
嘘をついてもそうしたいと思うのは当然ではないでしょうか本能的に。
ショーンKさんは嘘をつき過ぎた。
週刊誌にばれていなければ嘘を突き通したということなのでしょうか。
清原さんと同じく信用を無くしたら、そう簡単に復帰できるほど世の中甘くはない。。。
そう私は思うのですけれど。。。


$_1.jpg




ジェーン・マンスフィールド

37


大学出のインテリで、マリリン・モンローをほうふつさせるような女優さんでしたが、交通事故で不幸な人生を。
努力はされたんでしょうけれど、二番手の弱みというか、メジャーの道は遠かった。。。フェロモンがものすごく強い方でしたね。美大生の頃男子学生がモデルにしたいナンバーワンの女優だったと記憶しています。それで、私に白羽の矢が。。。それもヌードでね。教授も同じアトリエの学生も、私の胸をみて卒倒したことがあった。家に帰ってオナニーする人も激増。それでも二ヶ月間頑張った。一年分の学費も稼げた。マンスフィールドさんの写真を見ると、つい学生時代を思い出すわ。

22128001277.jpg
20150716212009.jpg

トレイシー・ローズ

387


生い立ちから不幸の連続で10代の時不遇に遭い、年齢詐称までしてポルノにデビュー。その後訴訟などで引退。自分で体勢を整え、努力して今では円熟期を迎えているようです。私のすきな女優さんでした。いまでは、映画監督、プロデューサーもやっているとか。ボランティアも重視している模様です。綺麗な方ですよね。。。。。サイズは、クリスティさんとほぼ同じかな、胸は少し引き締まっています。

depositphotos_17097675-Traci-Lords.jpg
img_TraciLordsN1.jpg
20120427_0d2ed6.jpg

クリスティ・キャニオン


37

ロビン・ウィリアムズさんとのロマンスもあった、元ポルノ女優さん。2歳下のトレイシー・ローズさんとはいわばライバル関係ですが、共演されたこともあるようです。スリーサイズは91,60,91のEcupですが、生理時には100以上はあるでしょう。垂れ乳房でも張ってくると見事な体型に。お店のお客さまで熱心なファンだったかたがいて、私の胸を凝視しながら、嬉しそうな顔をしていました。私より少し若いけれど、DJやるほどの才女でもありますね。

ダウンロードkuri01
xxxkuri.jpg
christy-canyon.jpg

ヒラリー&メルケル、オルブライトさんは隠れ巨乳。

37


政治家には巨乳の持ち主が多いんですね。。。^0^
嬉しくなっちゃう。。。
安倍さんも目のやり場に困るんではないでしょうか。


Clinton Hillary 1
swRdxp8k684loiltNRbVhNdi_250.jpg
d95a7b0d1a437a2eca5fa47760d1a18e1.jpg


アニタ・エクバーグ

37


絶世の美女でバストは110センチ(私と同じ)、175センチの長身で、昨年他界。
「甘い生活」で一世を風靡。

アニタ・エクバーグ
ダウンロードanita
Dolce_vita1.gif


ローナ・メイトランド

387


ラスメイヤー監督がご健在なら私も出たかったな。^0^
ローナ・メイトランドさんのバストの通常時は107センチで、
撮影中に妊娠されて、120センチに・・・。
(私と同じくらい・・・)
鏡ですよね・・・・。

mv41211-ローな1
$_1.jpg
lorna1.jpg


Club-YUKI-GINZAの男の器量の見抜き方。

387


銀座のClubの底力を侮ってはいけません。Club YUKI GINZAのお客さんには、マスメディアでの方や政治家をはじめ、経団連、商工会議所、郵政、商社、霞ヶ関、都庁、お相撲さん、公務員など。一見さんお断りなので、外部には絶対漏れない情報が豊富にあります。中には元反社会的組織で親分さんをやっていた方もおられます。今は堅気ですけれどね。野球選手では、清原さんの大物風情の化けの皮が剥がれてしまって。Clubの名前は言えません。箝口令です。銀座ではしばらくは自粛した方がよさそうですね。もっと器量の大きい人だと思っていたので残念です。子供さんたちの夢はどうなるのかしら。壊してはいけませんよね。逆にいつもは小者だと思っていた方が実は大物中の大物というかたもいらっしゃいます。


銀座クラブは女の大学(小学館101新書)/小学館
¥価格不明
Amazon.co.jp
銀座の秘密――なぜこのクラブのママたちは、超一流であり続けるのか - すご腕女性10人の金言/中央公論新社
¥1,728
Amazon.co.jp
w
w
w

rel="nofollow">

巨乳の黄金比

37

ミロのビーナスのプロポーションは黄金比で作られているといわれています。乳房にも乳首と乳輪と膨らみの関係は存在します。そこに乳房間溝いわゆる胸の谷間が、美しさの大勢を決めることになるのですが、 マスメディアではとくに乳房間溝依存症候群に陥っていますね。乳首や乳輪はテレビ等の公共の場では露出できない。だから着衣での胸の膨らみに目がいくわけです。春画の交接シーンはリアル過ぎてけない。 美しくないから。巨乳ならその点イニシアティブを握れる。

w

巨乳美女の三大要素

387


・香り。
・健康。
・思いやり。

この三つを大切にしていけば、
巨乳美女への扉が開けます。

香りとは、日頃の体の手入れと見えない部分のメンテナンスへの努力。

健康とは、心身ともにバランスのとれた体型と感性を磨くこと。

思いやりとは、ずばり貞淑。操を固く守ること。

高価なサプリや高い形成外科費で人工的に偽乳を施すのはよくありません。

食事療法や自然の力でバストを育てる。

それが私の信念。。。


$_57.jpg

隠れ巨乳美女。

37


淑女には簡単に巨乳になるための方法はありません。
地道な努力と前向きな成功感と達成感をイメージしながら、
対処法を考える。
遺伝的な要素もあるけれど、後天的でも達成出来ると、
私は思っています。
ほしのあきさん、熊田ようこさん、など、
結構努力してあれだけにもなったんですよ。
西田ひかるさんは健康的で眩しかった。
彼女は隠れ巨乳の持ち主、上戸彩さんもそうかな。
Madonnaもそうかしらね。

↓youtubeで引用させて頂きました。





10001812385.jpg


私の母も巨乳だった。

387


巨乳はよく遺伝すると言われていますが、私の母は凄まじかった。
亡き父はまさにその虜になっていたようです。
母と父の夜の夫婦生活を偶然にも目にしたことがあります。
その光景は小学生であった私は人にはとても言えなかった。
当たり前だけれども当時、
男と女のセックスという行為そのものが理解すら出来ていなかった。
騎乗位になった母が大きな胸を父に揉まれながら、
悲鳴を上げて歓喜に走っていて、父と共に失神していたんです。
母はオリビア・ハッセー似の童顔美女でした。

10001812385.jpg

気品のあるバスト、醜いバスト。

387


何事にも人間性や気品のオーラは出てくるものです。
巨乳だってそうですよ。
ただ膨らみがあるだけではダメです。
波打つ乳房の揺れにも気高さは存在します。
目に見えない知性を磨いていたり、感性を研ぎ澄ます努力をしていれば、
肌も顔の表情も胸の張りに投影するのです。
だから体とメンタルの二方向で巨乳化に挑戦してみましょう。
巨乳美女になるのにはいくつもの試練があります。
それが達成出来た時、貴女は勝者になれるのです。

10001812385.jpg

巨乳同性純愛

37

以前美大生の頃、急遽ヌードモデルの代役をやらされました。
同じ学部の女子学生と恋愛関係に陥り、それ以来男性を愛せなくなりました。
巨乳同士の恋愛の中身は公には言えないけれど、
小説「フレグランスの恋」で詳細に描写しています。
閉経前の今でも恋愛関係は続いています。処女膜も彼女に捧げた。私も彼女の処女膜を。お互い生涯独身だけれども、
後悔はしていません。性処理はもっぱらオナニーです。
自分のおっぱいを弄りながら、Gスポットを刺激して、昇天する。
男のセックスのスタイルは射精するだけの単調なもの。
ロマンスも何も無い。
夢想と浪漫が女を鍛えてくれる。
巨乳になりたい人は沢山いますね。
私は手入れはいるも自己流だけれど万全よ。
銀座のクラブにも出入りしているから手は抜けないんです。
白い肌はまだ昔のまま。自分で自分のおっぱいを可愛がる。
口にまで運べるのは巨乳の役得。
日頃の慣習として美容クリームや柑橘系の汁を胸一杯に塗るんです。
そうすると波打つ巨乳の揺れからほのかな香りが漂い、
男性を狂わせるスリルはみていて楽しい。

w

清く正しく美しい巨乳の極め方。


37

巨乳はなぜ必要なのだろうか。
美しい巨乳、乳首、大きな乳輪、透明で白い肌。
黄金律のプロポーションと体から発する清らかなフェロモンの香り。
男はみなそれで女にひれ伏す。
射精をしごき出せば男達はただの消費材。
男はみなEDになればこの世はがらりと変わる。
巨乳狭射で男を支配しよう。
それも面白いね。
そんなSF小説も構想してみましたよ。
XXOnly Planet!
XXは女の染色体でXYは男の染色体ですよね。
XXだけになった地球はどうなる。
子供は単体でも「生まれるようになる。
そうなれば男は要らなくなるし。無益な戦争も無くなる。
行き詰まった人類の壁の向こう側には、新たな世界があるのかな。
ふと考えてみました。。。

bc4de2d8.jpg

歓喜!生理前のバスト増量が30%UP!

387


どなたでもそういう兆候がありますね。
私は生理前バストは150%の時もあり、
張りすぎてこまったものです。
閉経前のいまでもね。。。
昔は恋人や画家さんによくおっぱいを求められたものです。
断りましたけどね。
当然失恋。
いくら男女でも親しき中にも礼儀はありますよ。
生理前での性交渉は妊娠しにくい。
それでかな・・・・。
大きいことはいいことです。
そのイメージは大切にね。
ご用心、ご用心・・・・。
貞淑は女の宝物ですよ。
w


銀座倶楽部の世界から見た清原さんの辛口寸評

実に嘆かわしいですね。お通いになったお店は一流ではなく、中の下ぐらい。男女の一線をこえたら男の器量は台無し。~あとでね。時間がないから。

巨乳と結婚生活

387


若いときいくら巨乳でも年齢を重ねれば垂れてくるし、
乳首も黒ずみ、乳輪も醜くなる。
それが普通かも知れないけれど、それじゃダメ。。。
パートナーにおいては誰しも巨乳嫌いな人はまずいません。
互いの価値観と安堵感で一緒になるのでしょうが、人間の性の欲望は、
消せるものではなく、とくに女性は男性のように、
射精して終わりというわけにはいきません。
イカせてくれない男は価値はなし、EDとおなじです。
一晩中で何回でもイカせてくれなければ夫失格。。。
目にクマを作らせるほど女は強くなくてはならない。
だから巨乳の果たす役目は大きいのです。

800px-Lorna_Poster.jpg

美しい巨乳を維持する方法。

37

マリアの考えだけど、バストは大きくても美しいものと醜いものに分けられます。大きなバストには異性の闘争本能を骨抜きにする魔力があります。膣のなかのGスポットの貞節は守らなければならない。巨乳には気品、フェロモン度、癒やし力がなければ意味がない。異性(私は同性)の頭をモヤモヤさせて、イカせてあげたり、生理時や妊娠時、産後明けの夫婦生活での貢献度は大といえるでしょう。もちろん、鑑賞用な立ち位置は譲れないけれども。メンタルな面でも逞しさや優しさもはずせない。巨乳になる近道はまず、食事療法から。オッパイの源となるエストロゲンはキャベツに多く含まれています。そういえば、小学校のころから一日も絶やさず食べていたころを思い出します。五十路になっても見た目は30代。殿方からはいつも視姦されてます。日頃のバストの手入れは入念に。・姿勢を良くしてウォーキング・キャベツは多目に・大豆や牛乳もたくさん・胸の膨らみがわかるまでダイエットはしない。・胸を揉みながらオナニーでGスポットを刺激する。・同性またはパートナーに胸を激しくマッサージしてもらう。ちょっと表現が過激ですが。

地球美女年代記 日本版ハーレクインロマンス小説

美しい巨乳を危機から防ごう。

387

若い時に胸が大きくなりすぎて困る人は多いとおもいますが、その扱いには難儀しますね。五十代になっても周りからじろじろ観られます。満員電車では多くの痴漢の餌食にもなりやすい。ガードはしっかり固めてくださいね。難しいのは、満員電車を理由に不可抗力を装って、手のひらを乳首のあたりに押しつけてこられたり。その男性は公務員のようだったけれど、電車の中でお出しになられたようです。ズボンがかなり濡れてました。白い大きな胸の谷間を視姦されてもいましたね。ある意味快感でしたね。殿方は貞淑性欲にのめり込む深層本能心理が働くようです。女は体をしっかり固めて貞淑をまもりましょう。

$_57.jpg

ブラジャーの大きさに胸のふくらみを合わせる術。

37


CMでバストにブラジャーがフィットしてくるというのがありますが、
その逆も真なり。
大きめのブラジャーをすることにより、おっぱいの方も大きくなろうと、
脳が反応してふくらみも増してくる。
というのも悪くはないですね。
女子高生のころはそうしたことで大きくなった。
異性からももてるようになった。

bc4de2d8.jpg

胸の大きさで人生は変われる。

37

貧乳という言葉は聞こえは良くないですね。
ペチャンコおっぱいの略でペチャパイ、これも良くない。
豊胸、育乳、超乳・・・あまりお奨め出来ない。
豊乳、巨乳、これなら一般的かな。
巨乳で癒しのひと時を過ごせるように。。。
巨乳美女の役目と使命でもありますね。




bc4de2d8.jpg

官能浪漫小説:フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

英国の女性官能作家E.L.ジェイムズさんの売り上げ部数は、何と世界で一億部。凄いですね。日本では100万、200万デ騒いでいるのとはわけが違いますね。私もそうなりたい。。。

37




$_57.jpg

巨乳フェロモンの癒やし力

37
巨乳というのは男性の視点からの都合のよい俗語で、女性にとってはあまりいい感じはしない。豊かな胸の膨らみという言葉自体にはフェロモン作用が派生することがわかるように、見事なおっぱいは神聖な世界の構築と世の中を癒す役目をになっているのです。だから、胸の膨らみがあまりないからといって、自虐的になるのではなく、女の武器であるフェロモン力と簡単には近づけないバストの存在感を身につけると良いことがわかります。有史以来男性も女性も見事な裸体と豊かな胸の膨らみに憧れる。どうしてなんでしょうかね。亡き高峰三枝子さんは、JRの広告で上原謙さんとの入浴シーンのポスターが各地で盗難の憂き目に会いました。高峰さんは初老の身でありながら想定外の巨乳を世間にさらしてしまいました。そのフェロモンの力は凄いものでした。男性はみな卒倒したそうですよ。AカップならBカップへ、CカップならDカップへとできるところから実行してみましょう。私が書いた小説のヒロインはみな絶世の美女で、胸の膨らみが大きいフェロモンを発する魅力的な淑女なのは、多分本能的な憧れがあるからでしょう。
10001812385.jpg

アラハン(100歳)でも美しい巨乳は保てる。


387

見事なバストは若い女性だけには留まらない。
昔のポルノ女優はおっぱいの手入れには相当気を使っていたものです。
キャンディ・サンプルさんは目標だけれども、
相当な努力で巨大なおっぱいを堅持していました。
当時の若い人達は生理学にだいぶお世話になったんじゃないでしょうか。
谷ナオミさんはお元気なんでしょうか。
草笛光子さんも人格的には目標の一人。
50歳を過ぎた初老のバストはメンテナンス如何で魅力的になる。
閉経しているからいくら性愛の度を超しても妊娠はしないし、
バストが大きければ男達を悩殺させることが出来る楽しみはあります。
内面と外面を若く保つ努力は100歳まで続けましょう。

10001812385.jpg

地球美女年代記・巨乳ランキング

37

バストはただ大きいだけでは美しいとは限らない、バストは男のための鑑賞用または性欲対象物とは限らない、バストは女性の神聖なシンボルであり汚してはならない、バストは膨らみと身体の総合的バランスの視点でみるべきであり、貞淑性と癒しのフェロモンはなくてはならないものである。バストはそれ自体に社会性や男を制する力がある。有史以来、世界で一番魅力的なバストを想像してみましょう。

第一位:アニタ・エグバーグ

第二位:ソフィア・ローレン

第三位:小野小町

第四位:マリリン・モンロー

第五位:オリビア・ハッセイ

第六位:ドリー・パートン

第七位:キャンディ・サンプルズ

第八位:ラスメイヤー映画出演女優

第九位:シバの女王

第九位:クレオパトラ

第十位:楊貴妃


bc4de2d8.jpg

美しきポルノ女優。

トレイシー、 クリスティ、ヴェロニカさんの思い出。

387


トレイシー・エリザベス・ローズさんは、
十代の頃、年齢を偽って映画に出演。
そのため関係者が逮捕され、
彼女への恨みを抱いていたスタッフは数多くいたとか。
彼女自身も自責の念にかられ、
自己再起をかけ、精進して努力をした結果、
現在では、施設の管理を任されたり、
作家・ミュージシャンとして健在のようです。
本も出版しています。
かたや二つ年上のクリスティ・キャニオンは、
のべ200本もの映画に出演。
ロビン・ウイリアムズとの色恋沙汰も経験。
現在はプレイボーイラジオのDJ。
ヴェロニカ・ハートは大学で演劇の学位を取得した人で、
数多くの作品に出演。
クリスティ・キャニオンさんと共に殿堂入り。
トレイシーは業界での反目した勢力があり、
殿堂入りは叶いませんでした。
数多くの女優のなかでこの三人は、
いまでも多くの支持者(?)が多く、
美貌の持ち主でもあり、癒しの女神といえるでしょう。
見事復活に成功されたほうでしょうか。

$_57.jpg

Gスポットの香り。


37

Gスポットを医学的に検証しようと、
真剣に研究された学者がいたことはご存じでしょうか。
ドイツのエルンスト・グレフェンベルグという産婦人科医が発見した、
女性の性感帯。全ての女性にあるわけではないらしいですね。
私は感じすぎるくらい。
グレフェンベルグ・スポットといったほうがいいでしょう。
女性の6割が恋人がいない時代、それにともなう性的処理は深刻な問題。
ほとんどの方は自慰をしています。話さないだけ。。。
官能小説やポルノ映画でも良し。
ちょっと恥ずかしいけれど、男装して(笑)ビデオやさんで借りるとか。
妄想や自慰(オナニー)は清々堂々と秘密裏に行う権利は、
全ての女性にありますから、自暴自棄にならないように。
自分で自分が気持ちよくなる方法は誰にも渡せない。
異性や同性から快感を得るまでの間、試すのは自由。
自分の性感帯を把握しておきましょう。
胸や乳首を刺激して、クリトリスや恥丘、膣などを指で優しく、
なでてあげると気持ちよくなります。
Gスポットは膣の内側何センチか奥にあります。
医学的な見地から、独身女性にはまさにオアシスでしょう。
少なくても下手な異性との行為からは解放される。。。

bc4de2d8.jpg

美しい胸の谷間の魔力

387
人間の女性の武器は胸と顔と体全体からでるオーラ。
心が素敵ならば向かうところ敵なしですね。^0^
特に女性の胸の大きさに男性はロマンと性欲を感じるようで、
乳房間溝はで男性の性欲をそそるようです。
オリビア・ハッセーの乳房間溝は美しかった。。。
その心の動きを見ていると、からかいたくもなります。
特に警察官や教師、公務員というお堅い職業の方は、
女性の心身の魔力に免疫性がなく、
盗撮や痴漢、性犯罪に繋がる傾向にあるので、
社会に出る前に免疫修身期間が必要でしょう。。。
ヌードデッサンや女性の裸体と接する機会はないよりも、
あったほうが良いですね。
10001812385.jpg


2週間でおっぱいがグングン育つ!うっとり美乳塾/主婦と生活社

¥価格不明
Amazon.co.jp

おっぱいバレー/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

ラス・メイヤー DVD-BOX/IVC,Ltd.(VC)(D)

¥11,664
Amazon.co.jp

スーパー・ヴィクセン [DVD]/IVC,Ltd.(VC)(D)

¥2,700
Amazon.co.jp

サマータイムキラー 完全版 [DVD]/ポニーキャニオン

¥2,940
Amazon.co.jp

世界の三大美女の巨乳度、スリーサイズは?

37


世界の三大美女のスリーサイズお分かりになります?
そう、誰もしらない、わからない。
だから憶測と推理と想像で。
我らの小野小町は意外にも巨乳だった。クレオパトラはスリム、楊貴妃は豊満だった。

<身長・バスト・ウエスト・ヒップ>

・クレオパトラ
165,85,60,85

・楊貴妃
160,90,80,100

・小野小町
155,95.55,85

w



美しき欧米の巨乳文化


387

ある米国が私の知人と話していたとき、
彼女の大きな?胸を凝視しながら、勃起していました。^0^
「何故日本人にはこういう巨乳が少ないのか・・・」
とか言われたことがあります。たしかに少ないのかもしれません。
だから、イエローキャブのようなプロダクションも多いのかな。
貧乳というのはあまりいい言葉とは言えない。
だから、願望も高まるのかも。胸が小さいと女としての魅力は半減するらしい。
遺伝的な諦めはまだ早い。後天性もありだとおもいますね。
努力して大きくした人は沢山おります。

10001812385.jpg

美しい胸の大きな谷間

387

バストが小さくても大きくても、
見せ方によっては効果的・魅力的になります。
小さい方は中央に左右の胸を寄せ集め、谷間をつくります。
ブラジャーはワンランク大きめで大きくみせる戦略で。
マリリンモンローによく似たジェーンマンスフィールドは、
巨乳には見えてもそんなに大きくはなかった。
波打つ乳房の揺れで観客を惹き付け、
ブラジャーの使い方がうまい女優でした。

w
