chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

2016年08月の記事

良い汗のかきかた。

今年の夏は酷暑が続きますね。貴女は汗をかくほうですか。
あたしは良く出ますね。特にバストの周りは。
ブラが気になって仕方が無いの。
汗は肌を弱酸性にしてくれるし、肌を外敵から守ってくれる。
それにほとんどが綺麗な水分だから匂いはないでしょう。
エクリン腺は体全体から出る汗で、肌をさらさらにして綺麗にしてくれる。
女子アスリートが運動後に出す汗は匂わないでしょう。
反対に悪臭を漂わすアポクリン腺は、思春期から急に増えるらしいの。
エクリン腺よりも肌の汚い部位にあり、毛穴と直結しているから、
嫌な体臭も発散させると言われています。
ホルモン、脂肪分、色素、尿素、アンモニアなどが、
エクリン腺と混ざって体臭につながるみたいです。
脇の下は全てきれい剃った方がいいわよ。
お相撲さんは剃っているでしょ。近頃は男の人も剃る人が多いわよ。
若くても加齢臭があるのはアポクリンのせいもあるかもね。
外陰部、乳房の周辺、肛門周辺も清潔にしましょう。
陰毛は剃る必要はありません。

いい汗をかきましょうね。。。
スポンサーサイト

バストの管理はこまめに。

グラマーサイズなので、外での乾燥は御法度。夏は特に管理も大変ですよね。



銀座でナンバーワンになる方法

ママは元女優だからアドバイスは的確ね。
あたしは天然だから気にいられていたけれど、
ナンバーワンになる子には共通したところがあります。
なれない子にも共通した点がある。ご参考に。

・むやみやたらに同伴営業はしない。
・お客とのプライベートな肉体関係は御法度。
・大卒程度の学識と常識は必須。程度ですから卒業云々は問わない。
・厚化粧はしない。
・時にはお客を叱咤する。アメとムチを使い分ける。
・腰は重くする。
・見えないところを磨き抜く。
・意外性を発揮する。
・心からの笑顔とおもてなしを発信する。
・独自のオーラがでるよう日夜努力する。
・雑学力をつける。
・アドバイザーになる。

メダルと自分への感謝の気持ち

五輪というと、どうしても国のためとか、
国の威信とかプライドとかの重圧があるようですけれど、
そんなことはどうでも良いんじゃないですか。
とくに柔道とか国技に関係するメダルに対する固執は、
金メダルを逃すと悲壮感に繋がり、個人的にはあまり面白くない。
柔道で金メダルを想定して挑んだが銅で終わったときなどは、
しかめっ面をしながら悔し涙をみせ、
ちっとも嬉しくないような表情をあらわにする。
これって、スポーツマンとしての礼儀に欠けるんじゃないかしら。
メダルを取れなかったことは素直に認めるべきだし、
それが現実の実力なんですから、イメージと違うからといって、
金メダル以外をあしらう態度は感心しませんね。
結果は明るく素直に受け止め、勝った相手を祝福する器量があっって、
初めて金メダルを授賞する資格を持つんじゃないかしら。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。