chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

バストとプロポーションと姿勢のバミューダトライアングル。

日本人の女性の大半はAカップと良く聞きます。
銀座の街角を良く見回してもそう思いますね。
どうしてなんだろう。
あたしはまだ恵まれているほうかもしれない。
全身スマートで九頭身の和服で歩いている銀座のホステスさんが、
いるけれど余り見栄えがしないわね。
テイラー・スイフトライクな胸の膨らみのない女性は、
やはり魅力は半減する。
マリリン・モンロー的なスタイルは完璧で、オーラも生まれる。
歩き方は猫背は絶対ダメよ。おっぱいの発育に影響する。
宝塚のスターをご覧なさい。あの仕草や姿勢は参考になる。
歩くときは姿勢を意識して胸でイニシアティブを取ること。
水泳はやっておいた方がいいわよ。
あたしもときおりスポーツクラブでやっている。
プロポーションの維持には適しているかも。
バストとプロポーションと姿勢。
大事にしていきましょうね。

関連記事
