chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

美しい巨乳を危機から防ごう。

387

若い時に胸が大きくなりすぎて困る人は多いとおもいますが、その扱いには難儀しますね。五十代になっても周りからじろじろ観られます。満員電車では多くの痴漢の餌食にもなりやすい。ガードはしっかり固めてくださいね。難しいのは、満員電車を理由に不可抗力を装って、手のひらを乳首のあたりに押しつけてこられたり。その男性は公務員のようだったけれど、電車の中でお出しになられたようです。ズボンがかなり濡れてました。白い大きな胸の谷間を視姦されてもいましたね。ある意味快感でしたね。殿方は貞淑性欲にのめり込む深層本能心理が働くようです。女は体をしっかり固めて貞淑をまもりましょう。

$_57.jpg
関連記事
スポンサーサイト
