chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

美しい巨乳を維持する方法。

37

マリアの考えだけど、バストは大きくても美しいものと醜いものに分けられます。大きなバストには異性の闘争本能を骨抜きにする魔力があります。膣のなかのGスポットの貞節は守らなければならない。巨乳には気品、フェロモン度、癒やし力がなければ意味がない。異性(私は同性)の頭をモヤモヤさせて、イカせてあげたり、生理時や妊娠時、産後明けの夫婦生活での貢献度は大といえるでしょう。もちろん、鑑賞用な立ち位置は譲れないけれども。メンタルな面でも逞しさや優しさもはずせない。巨乳になる近道はまず、食事療法から。オッパイの源となるエストロゲンはキャベツに多く含まれています。そういえば、小学校のころから一日も絶やさず食べていたころを思い出します。五十路になっても見た目は30代。殿方からはいつも視姦されてます。日頃のバストの手入れは入念に。・姿勢を良くしてウォーキング・キャベツは多目に・大豆や牛乳もたくさん・胸の膨らみがわかるまでダイエットはしない。・胸を揉みながらオナニーでGスポットを刺激する。・同性またはパートナーに胸を激しくマッサージしてもらう。ちょっと表現が過激ですが。

関連記事
