chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

清く正しく美しい巨乳の極め方。


37

巨乳はなぜ必要なのだろうか。
美しい巨乳、乳首、大きな乳輪、透明で白い肌。
黄金律のプロポーションと体から発する清らかなフェロモンの香り。
男はみなそれで女にひれ伏す。
射精をしごき出せば男達はただの消費材。
男はみなEDになればこの世はがらりと変わる。
巨乳狭射で男を支配しよう。
それも面白いね。
そんなSF小説も構想してみましたよ。
XXOnly Planet!
XXは女の染色体でXYは男の染色体ですよね。
XXだけになった地球はどうなる。
子供は単体でも「生まれるようになる。
そうなれば男は要らなくなるし。無益な戦争も無くなる。
行き詰まった人類の壁の向こう側には、新たな世界があるのかな。
ふと考えてみました。。。

bc4de2d8.jpg

関連記事
スポンサーサイト
