chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

巨乳同性純愛

37

以前美大生の頃、急遽ヌードモデルの代役をやらされました。
同じ学部の女子学生と恋愛関係に陥り、それ以来男性を愛せなくなりました。
巨乳同士の恋愛の中身は公には言えないけれど、
小説「フレグランスの恋」で詳細に描写しています。
閉経前の今でも恋愛関係は続いています。処女膜も彼女に捧げた。私も彼女の処女膜を。お互い生涯独身だけれども、
後悔はしていません。性処理はもっぱらオナニーです。
自分のおっぱいを弄りながら、Gスポットを刺激して、昇天する。
男のセックスのスタイルは射精するだけの単調なもの。
ロマンスも何も無い。
夢想と浪漫が女を鍛えてくれる。
巨乳になりたい人は沢山いますね。
私は手入れはいるも自己流だけれど万全よ。
銀座のクラブにも出入りしているから手は抜けないんです。
白い肌はまだ昔のまま。自分で自分のおっぱいを可愛がる。
口にまで運べるのは巨乳の役得。
日頃の慣習として美容クリームや柑橘系の汁を胸一杯に塗るんです。
そうすると波打つ巨乳の揺れからほのかな香りが漂い、
男性を狂わせるスリルはみていて楽しい。

w

関連記事
スポンサーサイト
