chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

私の母も巨乳だった。

387


巨乳はよく遺伝すると言われていますが、私の母は凄まじかった。
亡き父はまさにその虜になっていたようです。
母と父の夜の夫婦生活を偶然にも目にしたことがあります。
その光景は小学生であった私は人にはとても言えなかった。
当たり前だけれども当時、
男と女のセックスという行為そのものが理解すら出来ていなかった。
騎乗位になった母が大きな胸を父に揉まれながら、
悲鳴を上げて歓喜に走っていて、父と共に失神していたんです。
母はオリビア・ハッセー似の童顔美女でした。

10001812385.jpg
関連記事
スポンサーサイト
