chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

Club-YUKI-GINZAの男の器量の見抜き方。

387


銀座のClubの底力を侮ってはいけません。Club YUKI GINZAのお客さんには、マスメディアでの方や政治家をはじめ、経団連、商工会議所、郵政、商社、霞ヶ関、都庁、お相撲さん、公務員など。一見さんお断りなので、外部には絶対漏れない情報が豊富にあります。中には元反社会的組織で親分さんをやっていた方もおられます。今は堅気ですけれどね。野球選手では、清原さんの大物風情の化けの皮が剥がれてしまって。Clubの名前は言えません。箝口令です。銀座ではしばらくは自粛した方がよさそうですね。もっと器量の大きい人だと思っていたので残念です。子供さんたちの夢はどうなるのかしら。壊してはいけませんよね。逆にいつもは小者だと思っていた方が実は大物中の大物というかたもいらっしゃいます。


銀座クラブは女の大学(小学館101新書)/小学館
¥価格不明
Amazon.co.jp
銀座の秘密――なぜこのクラブのママたちは、超一流であり続けるのか - すご腕女性10人の金言/中央公論新社
¥1,728
Amazon.co.jp
w
w
w

rel="nofollow">
関連記事
