chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

ジェーン・マンスフィールド

37


大学出のインテリで、マリリン・モンローをほうふつさせるような女優さんでしたが、交通事故で不幸な人生を。
努力はされたんでしょうけれど、二番手の弱みというか、メジャーの道は遠かった。。。フェロモンがものすごく強い方でしたね。美大生の頃男子学生がモデルにしたいナンバーワンの女優だったと記憶しています。それで、私に白羽の矢が。。。それもヌードでね。教授も同じアトリエの学生も、私の胸をみて卒倒したことがあった。家に帰ってオナニーする人も激増。それでも二ヶ月間頑張った。一年分の学費も稼げた。マンスフィールドさんの写真を見ると、つい学生時代を思い出すわ。

22128001277.jpg
20150716212009.jpg
関連記事
