chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

巨乳の経歴詐称

387


ショーンKさんの学歴自慢と思い上がりが、
事実暴露で吹っ飛んだ感じですね。
お店に来る子は履歴書にスリーサイズを書いて貰うんだけれど、
大抵はデフォルメして書いてきます。
嘘をついてもばれないし、理由も聞かれないからかしら。
でもいざお客様のお席につくと、じろじろ見られますから、
君のはおおきいんだってね、と冗談でいわれてみたときに、
どう対処するか。はじめからナイと言えば納得するのに、
つい見栄をはってしまう。
私は学歴と言っても芸術をちょっと数年間勉強しただけで、卒業はしたけれど、
周りにはちょっと勉強しただけとしか言わないことにしています。
たいした経歴でもないか。^0^
経歴の見栄えでお金の量が増えると言うことは、
嘘をついてもそうしたいと思うのは当然ではないでしょうか本能的に。
ショーンKさんは嘘をつき過ぎた。
週刊誌にばれていなければ嘘を突き通したということなのでしょうか。
清原さんと同じく信用を無くしたら、そう簡単に復帰できるほど世の中甘くはない。。。
そう私は思うのですけれど。。。


$_1.jpg




関連記事
