chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

大川慶次郎先生の直伝で単複馬券がMariaの基本。

387


銀座のクラブにお世話になるまえ、競馬新聞のサポートをさせて頂いたときに、
大川先生と巡り会えました。娘さんもおられました。
全レース的中という伝説をお持ちの先生でしたが、
その情熱ぶりには畏敬の念というか、ご尊敬というか。
いまでもあたしのことを心配されているのかなぁ。。。
競馬は何が起きるかわからないブラッドスポーツ。
単複が基本です。
あなたもJRAのG1ぐらいMariaの巨乳美女馬券にお付き合いくださいな。

rejineta.jpg
aruko.jpg
10113331621_s.jpg
SA3D0002.jpg


関連記事
スポンサーサイト
