chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

フランスの検察はクロと断定?

テレビや新聞だけでは、あたしにはサッパリ分からないわ。一体どうなってるの?JOCが電通さんを介して、ペーパーカンパニーに裏金を送金したことを、フランス検察側が掴んだそうですが、コンサルタント会社ルートを捜査すれば、必ず割れるんじゃない。だから、日本側の名誉のために、やましいことがないんだったら、関係者が全員国会で釈明すべきだし、電通さんがいくら日本のメディアを征していようと、世界の眼はきびしいから、本題はからは逃れそうもありません。あたしは、もともとイスタンブール派だったから、東京開催を返上し、代替開催を支持します。
関連記事
