chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

見返す覚悟

Madonnaの父はGMのデザイナーで、
幸せな一般家庭を築いていたけど、
そんなに裕福ではなかったようです。
30ドルを片手にニューヨークのど真ん中で、
「私は神よ偉くなる」といって、
破れかぶれでの努力の積み重ねで、
今では1000億円長者にもなった。

あたしの実家は戦前は村の大半を占める大きな庄屋で、
戦後は惨めな思いを数え切れないぐらいしてきました。
その影響であたしの人生は波瀾万丈。
でも家の伝統とか格式とかはDNAにあるようで、
お金がなくてもたくさんあるように見えてしまう。
美人で幸せな家庭を持っている風にも見える損な?人間。
ようするに生活感を漂わせない、
ベールに包まれた日常。足元が見えない。
それだから、男は敬遠する?それはそれで仕方がないわよね。
別れた人は元お役人のエリートで、将来を約束された人だった。
お付き合いしてしばらくしたら妻子がいたの。
女子大生のあたしにはショックですよ。(泣き)
そのとき思ったんです。
マドンナのように世の中に見返してやろうと。

・容姿端麗だけではなく中身を磨き、世の男性を悩殺させる。
・男たちを奈落の底に追い詰め、這い上がったら恋人にしてあげる。
・夢を持ち努力している人とお付き合いする。
・貞淑を武器にする。
・金銭問題には寛容になる。
いろいろな悩みに相談にのる。
・大物と仲良くする。
・目力を鍛える。
・健康、香り、優しさを強固にする。
・偉くなって世の中を変える。

マドンナ、イチローの見返しかたには、
女としても賛同します。

関連記事
スポンサーサイト