chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

美しい胸の谷間の見せ方。

あまり露出すると盗撮や痴漢に発展するので、
街角では抑制してね。
男性は胸の谷間や膨らみを見ただけでイク人もいるのです。
でも、女にとっては大切なシンボル。
さりげなく育乳して周りを驚かすのも悪くはないですね。
ノーブラの人をよく見かけるけれど、
乳首の形を目立たせてはいけないわ。
バストは大きさだけではなく、乳首と乳輪のバランスにも配慮すべきです。
あたしはプロフィールの写真で、恥ずかしいけれどお見せしていますが、
街に出るときは見せません。お店や同伴したときだけです。
同伴の時は隠さないとジロジロ見られるから大変。
同伴のお客さんも興奮するから結構気を使っているんですよ。

ruri2-1.jpg

関連記事
