chikyu Bijo Nendaiki

女性美を医学的・性愛学的・九星占術の視点で追究します。

カテゴリー "巨乳" の記事

ローナ・メイトランド

387


ラスメイヤー監督がご健在なら私も出たかったな。^0^
ローナ・メイトランドさんのバストの通常時は107センチで、
撮影中に妊娠されて、120センチに・・・。
(私と同じくらい・・・)
鏡ですよね・・・・。

mv41211-ローな1
$_1.jpg
lorna1.jpg


隠れ巨乳美女。

37


淑女には簡単に巨乳になるための方法はありません。
地道な努力と前向きな成功感と達成感をイメージしながら、
対処法を考える。
遺伝的な要素もあるけれど、後天的でも達成出来ると、
私は思っています。
ほしのあきさん、熊田ようこさん、など、
結構努力してあれだけにもなったんですよ。
西田ひかるさんは健康的で眩しかった。
彼女は隠れ巨乳の持ち主、上戸彩さんもそうかな。
Madonnaもそうかしらね。

↓youtubeで引用させて頂きました。





10001812385.jpg


私の母も巨乳だった。

387


巨乳はよく遺伝すると言われていますが、私の母は凄まじかった。
亡き父はまさにその虜になっていたようです。
母と父の夜の夫婦生活を偶然にも目にしたことがあります。
その光景は小学生であった私は人にはとても言えなかった。
当たり前だけれども当時、
男と女のセックスという行為そのものが理解すら出来ていなかった。
騎乗位になった母が大きな胸を父に揉まれながら、
悲鳴を上げて歓喜に走っていて、父と共に失神していたんです。
母はオリビア・ハッセー似の童顔美女でした。

10001812385.jpg

歓喜!生理前のバスト増量が30%UP!

387


どなたでもそういう兆候がありますね。
私は生理前バストは150%の時もあり、
張りすぎてこまったものです。
閉経前のいまでもね。。。
昔は恋人や画家さんによくおっぱいを求められたものです。
断りましたけどね。
当然失恋。
いくら男女でも親しき中にも礼儀はありますよ。
生理前での性交渉は妊娠しにくい。
それでかな・・・・。
大きいことはいいことです。
そのイメージは大切にね。
ご用心、ご用心・・・・。
貞淑は女の宝物ですよ。
w


巨乳と結婚生活

387


若いときいくら巨乳でも年齢を重ねれば垂れてくるし、
乳首も黒ずみ、乳輪も醜くなる。
それが普通かも知れないけれど、それじゃダメ。。。
パートナーにおいては誰しも巨乳嫌いな人はまずいません。
互いの価値観と安堵感で一緒になるのでしょうが、人間の性の欲望は、
消せるものではなく、とくに女性は男性のように、
射精して終わりというわけにはいきません。
イカせてくれない男は価値はなし、EDとおなじです。
一晩中で何回でもイカせてくれなければ夫失格。。。
目にクマを作らせるほど女は強くなくてはならない。
だから巨乳の果たす役目は大きいのです。

800px-Lorna_Poster.jpg

美しい巨乳を危機から防ごう。

387

若い時に胸が大きくなりすぎて困る人は多いとおもいますが、その扱いには難儀しますね。五十代になっても周りからじろじろ観られます。満員電車では多くの痴漢の餌食にもなりやすい。ガードはしっかり固めてくださいね。難しいのは、満員電車を理由に不可抗力を装って、手のひらを乳首のあたりに押しつけてこられたり。その男性は公務員のようだったけれど、電車の中でお出しになられたようです。ズボンがかなり濡れてました。白い大きな胸の谷間を視姦されてもいましたね。ある意味快感でしたね。殿方は貞淑性欲にのめり込む深層本能心理が働くようです。女は体をしっかり固めて貞淑をまもりましょう。

$_57.jpg

ブラジャーの大きさに胸のふくらみを合わせる術。

37


CMでバストにブラジャーがフィットしてくるというのがありますが、
その逆も真なり。
大きめのブラジャーをすることにより、おっぱいの方も大きくなろうと、
脳が反応してふくらみも増してくる。
というのも悪くはないですね。
女子高生のころはそうしたことで大きくなった。
異性からももてるようになった。

bc4de2d8.jpg

アラハン(100歳)でも美しい巨乳は保てる。


387

見事なバストは若い女性だけには留まらない。
昔のポルノ女優はおっぱいの手入れには相当気を使っていたものです。
キャンディ・サンプルさんは目標だけれども、
相当な努力で巨大なおっぱいを堅持していました。
当時の若い人達は生理学にだいぶお世話になったんじゃないでしょうか。
谷ナオミさんはお元気なんでしょうか。
草笛光子さんも人格的には目標の一人。
50歳を過ぎた初老のバストはメンテナンス如何で魅力的になる。
閉経しているからいくら性愛の度を超しても妊娠はしないし、
バストが大きければ男達を悩殺させることが出来る楽しみはあります。
内面と外面を若く保つ努力は100歳まで続けましょう。

10001812385.jpg

美しい胸の谷間の魔力

387
人間の女性の武器は胸と顔と体全体からでるオーラ。
心が素敵ならば向かうところ敵なしですね。^0^
特に女性の胸の大きさに男性はロマンと性欲を感じるようで、
乳房間溝はで男性の性欲をそそるようです。
オリビア・ハッセーの乳房間溝は美しかった。。。
その心の動きを見ていると、からかいたくもなります。
特に警察官や教師、公務員というお堅い職業の方は、
女性の心身の魔力に免疫性がなく、
盗撮や痴漢、性犯罪に繋がる傾向にあるので、
社会に出る前に免疫修身期間が必要でしょう。。。
ヌードデッサンや女性の裸体と接する機会はないよりも、
あったほうが良いですね。
10001812385.jpg


2週間でおっぱいがグングン育つ!うっとり美乳塾/主婦と生活社

¥価格不明
Amazon.co.jp

おっぱいバレー/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

ラス・メイヤー DVD-BOX/IVC,Ltd.(VC)(D)

¥11,664
Amazon.co.jp

スーパー・ヴィクセン [DVD]/IVC,Ltd.(VC)(D)

¥2,700
Amazon.co.jp

サマータイムキラー 完全版 [DVD]/ポニーキャニオン

¥2,940
Amazon.co.jp
